ドイツ生活 徒然記

ドイツでの生活も6年目がスタート。日々体験したことや感じたことを書いていきます。

クラクフ旅行 #11 おすすめ!空港で食べたイタリアン Boccone Trattoria

f:id:minamoe0529:20191014204250j:plain

Boccone Trattoria

 

 

Bccone Trattoria

営業時間:7:00~23:00

※保安検査後のエリアに位置しています

 

クラクフ旧市街では感じはいいものの、あまり美味しいレストランを見つけられませんでした。帰りの空港でたまたま入ったイタリアンレストランがとても美味しかったので書いておきたいと思います。

 

f:id:minamoe0529:20191014205046j:plain

 

ちょうどお昼だったのでたくさんの人で賑わっていました。店内にはソファ席もあり、おしゃれな雰囲気。

 

f:id:minamoe0529:20191014210524j:plain

 

マルゲリータは薄い生地のローマンスタイル。ポーランドビールと一緒に頂きました。ビールはKslazece IPAというものを頼みました。フルーティー&爽やかで美味しい!

 

f:id:minamoe0529:20191014210632j:plain

 

おすすめはズッキーニとエビのトマトクリームニョッキ。クリームが濃厚でまた食べたいと思わせる味でした!ポーランド料理は割と油っぽいものが多く、ちょっと胃が疲れる感じがしましたが、この一品はそんな疲れたお腹でもどんどん入りました(笑)旅の最後の締めくくりに非常に美味しい思い出ができました。

 

1つ1つのお値段は残念ながら覚えていないのですが、ビール(小)2つ、ピザ、ニョッキで約3600円でした。空港のレストランだけあって街中よりもだいぶお値段が高いと感じました。ただ、味は美味しいのでバリツェ空港に来たらぜひ入ってみてください。